30歳になりました。下っ端IT系

妊婦帯

そろそろ5ヶ月だから安定期なのかなーつわりなかったし、妊娠楽勝系?とか思いながらナメてたら、ここ最近お腹が張るようになるし、血が足りないし、異様な眠気が突発的に襲ってきて、なんか知らないですが妊娠初期より辛い。
誰ですか?5ヶ月入ったら、アクティブに活動できるって言った人は?

仕事は続けてるけど、2時間通勤座れないと、かなりお腹の負担くるなぁというところ。
交代要員は10月だし辛い

あ、それはそうとついに妊婦帯なる腹巻に手を出しました。なんかネット見てたら「外国の妊婦さんはしてないから無駄な買い物」みたいに書いてあったし、「私はマタニティアンダーウェア買いませんでした!」みたいなのもあったし何より確かにかっこ悪かったので手を出さなかったんだけど、、、

つけてみたら、、、何これ超快適!

なんか毎日のように通勤で張ってたお腹が張らなくなったし(自分の場合)、おなか少しサポートされてる方が動きやすい。
やっぱ昔からあるものは理由があるんだなー

感動した