30歳になりました。下っ端IT系

ストッキングがきつい

13週過ぎた

お腹は若干膨れてきた感。
胎動らしきものは分からず。

相変わらずつわりは無いが、朝血圧と脈拍が異様に高くなることがたまにあるようになってきた。
バクバクする感が辛い。

会社に妊娠の事を伝え、とりあえず今のところ法定の
産休である出産予定日六週前まで働きたいって意思を伝えた。
実際どこまで体力持つのか不明。
とりあえずクビにはならなかった。

さて、最近仕事中お腹がシクシク痛むので、「あーやっぱり同じ座った体制良くないんだろうなー」と思っていたんだけど、今日何気なく生足で出社したら、あんまり痛まない事が判明。

悪いのはどうやらストッキングの締め付けらしい!

うーん、まだそこまでお腹大きくないからまだまだ行けるかと思ったけど、これはそろそろマタニティ的なもの揃える必要あるか